人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ開設&本の出版のお知らせ

ホームページ tomoko tashiro.com 開設です。
ご笑覧頂けましたら幸いです。



はじめての色えんぴつ画 花いろさんぽ道

田代 知子 / パイインターナショナル



『はじめての水彩画 12か月の花スケッチ』に続き、色鉛筆画の技法書が発売になります。
今回も担当編集者さん、デザイナーさん、カメラマンさん、印刷会社のみなさん、
制作に関わった全ての方達のお陰で、とても可愛らしくセンスのいい、素敵な本に仕上がりました。
心から感謝しております。

気持ちを込めて描きました。
手に取ってくださるみなさまに楽しんで頂けたなら、私も幸せです。

どうぞよろしくお願いいたします。
by tashirotomoko | 2010-08-12 19:23 | お知らせ
<< 『季節の水彩手帖 春の花スケッ... 『はじめての水彩画 12か月の... >>