人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『はじめての水彩画 12か月の花スケッチ』(パイインターナショナル)発売されました

はじめての水彩画 12か月の花スケッチ

田代 知子 / パイインターナショナル



私が制作に関わらせて頂いた
『はじめての水彩画 12か月の花スケッチ』(パイインターナショナル)
が発売になりました。

PIE BOOKSサイト

季節の美しい花をモチーフに、水彩画の描き方を丁寧に分かりやすく解説した水彩技法書です。
技法14種類の他、60種余りの花や木の実の水彩画が掲載されています。
編集者さん、デザイナーさん、カメラマンさん達のお陰でとても素敵な本になりました。
全国の書店や画材店で発売されておりますので、お手に取って頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

現在は8月に出版される色鉛筆画の技法書の制作に勤しんでおります。
出来上がりましたらこちらでもご報告させて頂きます。

季節柄お体ご自愛くださいますよう。

田代知子拝
by tashirotomoko | 2010-05-05 08:51 | お知らせ
<< ホームページ開設&本の出版のお知らせ 新作をUPしています >>