ありがとうございました!:絵本ワークショップ

先日は雨の中をお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
短い時間でしたが楽しんで頂けたでしょうか。
不慣れなもので、いろいろと至らない点があった事と思います。
ごめんなさい。
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

皆さんの絵を拝見していてかえって私の方が刺激を受け、そして勉強させて頂きました。
お世辞でなく、どの作品もオリジナリティに溢れていて素晴らしかったです。

あれから絵本は仕上がりましたか?
まだの方は是非完成させてみてくださいね!
ひとつの作品を仕上げた時の喜びは別格ですから。

私も日々絵を描いていきますし、これからドンドン絵本も出していきますので、またどこかで見て頂けたら嬉しいです。

機会がございましたら是非またお会いいたしましょう。
ありがとうございました!
[PR]
by tashirotomoko | 2008-06-04 22:18 | お知らせ
<< 『家族っていいね』色校 KOSEの製品のために〜植物・... >>